入園式 4/9
花まつり 4/16
タケノコごはんの日 4/21
野菜作り Part1 4/27
給食始め 5/11
巨大砂遊び 5/14
カマキリ誕生 5/17
初めての山歩き 5/19
わかくさ山 生きもの便り 5/21
習字教育 5/24
野菜作り Part2 5/27
親子の集い 6/6
新・園バス レポート 6/11
野菜作り Part3 6/16
みたままつり 7/16
わかくさ夏だより part1 7/17
わかくさキャンプ 準備編 7/23
わかくさキャンプ 7/23
わかくさ夏だより part2 7/28
体験入園 7/30
運動会 10/11
秋のおさんぽ保育(牛見学) 10/14
真照寺の観音まつり 10/16
一日動物園 10/26
火災避難訓練 11/4
秋の遠足 11/5
ひまわり組のお寿司屋さん 11/8
わかくさ山でランチ 11/10
園長先生が表彰されました 11/12
わかくさまつり 準備編 11/12
わかくさまつり 11/13
勤労感謝行事 11/22
たぬきが幼稚園にやってきた! 12/6
成道会 おたのしみ会 12/9...10
おもちつき大会 12/17
やきいも大会 1/19
書き初め大会 1/25
観劇会 1/28
豆炒り式 1/31
節分行事 2/2 お子さんには(鬼のことがあるので・・・)内緒で見てくださいネ!
新ワゴンレポート 2/4
雪が降ったよ 2/15
卒業遠足 2/25
卒園記念ミニコンサート 3/8
卒業式 3/16
平成22年度 保育の様子